2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/05/28

スナップショット Vol.21

スナップショット Vol.21

身体を張ったプレイに定評のある岡崎あい!色白で清楚な感じの彼女がエロく乱れちゃいます。岡崎あいは外見も充分素敵なのですがもっと注目して欲しいのが、凄いところはやっぱりマンコです!どんな大きさの手もディルドもスッポリ入ちゃう、ブラックホールみたいなオマンコです!本番もすごい迫力で非の打ち所がありません!!絶対にご覧下さい!



気になるアイツの雄マラを美味しく戴いちゃいました !! File05

今回は2名の雄マラを美味しく戴いちゃいましたよ~まず1人目は EX●LEのメンバーにいそうなちょっぴりヤンチャ系なカレのモノをパクリ♪ 若干緊張気味ですが巧妙な口戯と手さばきにはかなわず勢いよく迸る雄汁。呼吸を荒くし放心状態のところをお掃除フェラで大満足のご様子でした。


エンジェルとデート ペッティング編

ニューハーフ大好き男優・森林原人と、日米ハーフのニューハーフ・エンジェルがデート。クルマに乗り込みドライブをスタート。信号待ちの時に森林が助手席の彼女の股間をまさぐると、嬉しそうな表情を見せる様子がエッチだ。これに興奮したのかエンジェルは自らペニクリをシゴくのだった…。展開は突如変わって、撮影スタジオにて別の男優とプレイ開始。金色のレオタードに身を包んだエンジェルがキスを交わしながら膝で男の股間を刺激。半勃起したところで、彼女は腰を曲げておしゃぶり開始、仕草やポーズがいちいちアメリカンポルノっぽい。怒張


あまえんぼう Vol.21

PREV Entry
高級ソープのお姉さまはエロかった♪
美人でドスケベな美歩お姉さん
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する