2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/03/26

YeLLoW Girlz 大乱交祭 vol.14

YeLLoW Girlz 大乱交祭 vol.14

数々のゲームをクリアしてきたアイドルのタマゴ達。よくがんばりました!お疲れ様の意味も込めてご褒美にエステごっこで体をほぐしあってもらいましょう!エステティシャンとお客さんに別れてエステごっこスタート!ローションをたっぷりと体に塗っていっせいに1人の女の子相手にたくさんの女の子がマッサージ。マッサージというかもう完全レズなおさわり。最初は胸を中心にグルングル揉んでたくさんの手は下半身に集中。ヒクつくマンコを楽しむように交代で指を入れてかき回す。卑猥です!この女の子たちの手つき卑猥すぎますっ!



ザ・ノンケッション misosn05

かっこいいサーファーボーイをまんまと引っ掛けました!タカユキ君19歳!オプションメニューの説明を聞いて「えっ!?」と驚くもなんとなく納得・・・まずは女の子に股間をサワサワしてもらいチョッピリ元気に!勃起したところでなんとかタカユキ君を説得し「男」も参戦!まずは女の子のお口でヌイてもらった後はお尻を拡張しようと指を突っ込むと「もうダメですね~」と顔を赤らめ中断・・・2回連続で射精するとはさすが若さですね~


ぶすッ娘、地味学生。Y江 【続編】

ちょっとおブスでムッツリ助平なY江ちゃん。今回は複数の男たちに好き放題やられ、何だか嬉しそう。きっとしばらくはこのプレイを思い出してオナニーしちゃんうんでしょうね♪


無人島物語X 4

PREV Entry
特大CAMPAIGN~2日限定未公開動画祭~vol.4
セクシー若妻と不倫アクメ!!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する