2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/01

初撮り!おつむの弱い娘はエッチがお好き♪

初撮り!おつむの弱い娘はエッチがお好き♪

「来ちゃった~♪」と言いながら恥ずかしそうにやってきたハズキちゃん26歳。ラブホは久しぶりだとか^^ちょっとおバカっぽいハズキちゃんは太くて長いチンポが好きらしい。服の上からだけでスイッチONのエッチな女の子。今回が初のハメ撮りで興奮気味なハズキちゃんでした^^



気になるアイツの雄マラを美味しく戴いちゃいました !! file03

細マッチョなカレはキックボクシングをしているだけあって筋肉隆々です。カメラがあるので若干緊張しておりますが早速全裸になってAV鑑賞しながらセンズリスタート♪勃起したチンポを激しく上下にストローク。 早速男性相手に乳首を舐められ気持ち良さそうです。「気持ちイイ?」の問いかけに照れながらも「ハイ」と素直に答える可愛いらしいカレ 巧みなフェラに顔を歪ませ大量射精 一言感想を聞かれると「気持ち良かったです♪」


相手はキモメンでもいいわよ

目が大きい派手顔ギャルが巨マラ相手に口テク披露。玉袋から先端まで舌で舐め上げて口内発射。横になった禿頭のキモメンを巧みに言葉とディープキスでエロ誘導して手コキ発射、またまた禿の男優+1との絡みでオマンコぐっと広げられて具を丸見せ、順次ハメられちゃって中出し。チンポ付いた男なら誰でもいい?


2006 巨乳ちゃん ストリート! 後編

PREV Entry
ハメられる為なら仕事もサボるドスケベ女
スナップショット Vol.15 PART2
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する