2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/14

Sky Angel 小悪魔極嬢ギャルモデル最強ブチアゲFUCK! RICA

Sky Angel 小悪魔極嬢ギャルモデル最強ブチアゲFUCK! RICA

輝く褐色肌と美しいプロポーションの極上黒ギャルRICAちゃんが登場!まずは服を脱いで下着姿のままオナニーを披露♪指先だけでは物足りず、電マ・バイブ・ディルドといった玩具を使って激しくオナニーしちゃいます!お次はベッドで男優の優しい愛撫・手マン・クンニで感じさせられ、フェラチオで奉仕してから騎乗位で挿入!男優のデカチンをハメられると声が我慢できなくなるRICAちゃん!様々な体位でハメられ、最後は正常位の体勢から中出し!極上黒ギャルRICAちゃんのいやらしすぎる姿をじっくりご覧ください。



L change the WorLd Case01

2人1組で、ペアーを組んだ3組の脚長レディー達がパートナーのオッパイ舐めからスタート!ツンと上を向いた乳首、くびれたウエスト・・・どれをとってもパーフェクト♪ 舌と指を駆使して「オンナの急所」を攻めまくります!興奮したレディーたちの淫声ハーモニーを聞いてるだけもビンビンしちゃう♪


むっちり美脚ニューハーフ 安西優 痴女責め編

この作品の萌えポイントは、なんといっても優ちゃんの絶対領域をアピールした黒ストッキングではないでしょうか?むっちりした肉付きの優ちゃんだからこそ、実に美味しそうな太ももが楽しめる目に優しい作品。内容的には優ちゃん主導で進む痴女作品っぽい流れで、時折飛び出す関西弁がこれまたキュート。ラストの正上位のシーンでは、ムッチムチのストッキングに包まれた太ももを存分に楽しめます。フィニッシュはお口へ白濁したザーメンをどっぷり。ザーメンまみれのディープキスで愛のある終わり方。


不破 登喜代

PREV Entry
正統派美女と激ファック! 完全版
美しき獲物たちの学園 第2話
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する