2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/09/02

スナップショット Vol.17 PART1

スナップショット Vol.17 PART1

焼けた肌が男をそそる人気女優白鳥奈美ちゃん。彼女は大胆かつセクシーなプレイで人気を博しているのです。そんな白鳥奈美の3Pや目隠しプレイを収録した濃厚SEX!まず、目隠し&手を拘束しての男2人のローター責め!その次のシーンでも複数の男優からの責めで気持ち良すぎて潮まで吹いちゃってます。当然WフェラもやってのSXEシーンも焼き鳥ファックなどの見どこが!!フィニッシュは小ぶりなおっぱいにぶっかけ!



突撃!! お宅ホーモ・・・ン !?

笑顔可愛い彼女アリの爽やかノンケ青年のお宅へお邪魔しま~す! 洗濯機の中など、あまり人に見られたくない所を物色されてもイヤな顔ひとつせず終始笑顔で性格も良さそう♪ 彼女が居ない時は隠してあるAVをおかずにして一人Hをしているそうです。しかし今回はマッチョな男性が相手です。中々馴れた手つきと口つきで相手を攻めるノンケなカレ今後仲良くホモれそう?


もえ 童貞喪失

完全に女の子として生きていたらしいもえちゃんは、実はこの撮影の時まで女性器を見た事がなかったそうです。言ってみればこの作品はもえちゃんにとっての童貞喪失作品になってしまうのです。そんなもえちゃんの筆おろしを任されたモデルの女の子も中々可愛らしい子で、活発そうな褐色の肌がもえちゃんのまっ白い肌といい対比になってます。女の子主導でプレイが進み、まるで仲良しのレズビアンカップルのような愛のあるキュートかつ濃厚な内容。そしてもえちゃんのサオがカチカチになったところで騎乗位で挿入。童貞喪失したもえちゃんは、初めて


次女つばさ 媚薬入のお茶で豹変!?親父にチンポをすがる究極媚薬中毒!

PREV Entry
Red Hot Gカップ爆乳痴女天使のと天国イキ 夏川リアナ
アイドル志望のギャルを騙して生ハメ中出し!! 完全版
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する