2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/08

皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動

皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動

皆で勉強をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本とエロDVDを発見してしまった三人!初めてのエロ本とエロDVDで股間を濡らしながら発情しまくっていた!エロDVDのえげつない内容に頭の中はパニック寸前!「こ、こんな事するんだ‥?」そこにお兄ちゃんが入ってきて事態は急展開!発情するウブっ娘三人とそれをみて興奮する兄!ウブっ娘たちのエッチな質問攻めに股間をギンギンにしていると「おチンチンってどんな味がするの!?」お兄ちゃんのSEX講座がスタートしてしまう!フェラチオ・・オナニー・・ローター・・初めての



Shames girl ー真性M嬢K・A・I・K・A・Nー

美女が首輪を装着され身体に食い込む縄で拘束され口にはボールギャグと観ただけで身震いするほど興奮させられます。服を着たままソファーの上で悶えるの彼女・・・スカートを捲るとパンティーの中に仕込んだローターがクリトリスを刺激する。喘ぐ度に溢れ出る唾液をグラスの注がれその唾液をスポイトで吸い取りキレイな顔に掛け汚す・・・とめどなくボールギャグの穴から垂れ流す彼女の唾液がまた欲情してしまいます!愛液でぐちょぐちょになったパンティーを口に突っ込まれ鼻フックでの醜態は興奮する!自ら放った聖水を口枷ホールの逆流、オマン


好色妻降臨 27

先月、夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私はひょんな事から、このお金持ちの家で家政婦の仕事をする事になった。まだ学生の息子と二人で生活するには元夫からの慰謝料だけでは満足できず困っていた矢先の話で、知人の紹介という事や報酬も良かった為、私はこの話に飛びついてしまった。しかし、これが、あの悪夢のはじまりだったとはこの時想像もできなかった・・・オナニー全開!みれいの姿を見てオナニーする老人!まんこ見せながら足コキで大量発射!恥ずかしい格好で拘束されているみれいにお仕置きおもちゃ責め!イキまくり吠えまくり


前島 瑠香

PREV Entry
縄で縛られ陵辱されるメイド!VIP
大迫力のHカップ美女を濃厚にハメる!!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する