2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/01

世界一気持ちいいマッサージとは Vol.3

世界一気持ちいいマッサージとは Vol.3

今回、黒髪の綺麗な若い学生さんが変態エロマッサージ師の餌食になっちゃいます!服を脱がして裸にし、オイルを塗りつつ愛撫をします。とってもスタイルがイイこの女の子、体もエロいんですが、喘ぎ声もすごく色っぽくてイイです^^マッサージ師はもちろん我慢できずに挿入!心ゆくまで突きます^^そして、お腹に大量に発射した後にザーメンを塗り広げて施術は終わりです♪とっても興奮できる内容となっております!



見せたがる女 ~お色気ドッキリ大作戦!! 治療院編 ~

神経痛という訴えで腰辺りを重点てきにほど施されます。足を「くの字」にさせると際どいTバックから具が見えちゃいそう~ 暑くなったということで全裸になる彼女に笑いながら「目のやり場がないな~」と笑う先生♪ こういう患者さんばかりだったらボクも指圧師目指したいな~


アナル崩壊の序曲

性奴隷「邦彦」の淫惑緊縛プレイの始まりだ~!全身をロープで縛られ動けないところで股間のもんまりした所を電マで責められる!屈辱なハズなのに、チンポはカチカチ。ケツの穴を玩具と指でいじられ続けて、邦彦は肉壺を淫らに濡らす。兄貴たちのイチモツを舐めてご奉仕した後は、いよいよ本番!淫乱の穴にぶっこまれて、あまりの快感に失神寸前。容赦無く敏感な奥を突かれて、奴隷としての卑猥な顔を見せる。「気持ち良過ぎて、僕壊れちゃいそうです……」。M男みたい方、必見ですぞ!!


小谷 和美

PREV Entry
GAY LIFE PART2
オーディションに来た生意気ギャルを屈辱輪姦!!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する