2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/12/13

電マオナニー中のスケベ娘のアナルをデカマラで一気に貫く

電マオナニー中のスケベ娘のアナルをデカマラで一気に貫く

リボンで髪を結んで可愛らしい青山亜里沙ちゃんと浅岡沙希ちゃんが制服姿で登場!最初は二人仲良くアナル弄り♪アナルを舐めて、アナルグッズを挿入!悶える可愛らしい二人は必見♪お次は亜里沙ちゃんと男優二人との3P。パンティを脱がされ、クンニ&手マンでグチュグチュにかきまわされる!一人はチンポをしゃぶってもらい、もう一人はアナルを責め立てそのままアナルファック!!電マとアナルでイカされた亜里沙ちゃんですが、ここでデカマラが登場!ゆっくりと挿入していき、ある程度スベリがよくなると容赦なく亜里沙ちゃんのアナルにデカマ



L change the WorLd Case23

セクシーなビスチェに身を包みダーツを愉しむ美女2人♪ 揉みごたえあるお乳を揺らしながらダーツを投げる金髪美女 ハイヒールに全裸の格好が超セクシーです。プッシーを舐め上げられると甘く切ない声をあげ感じる姿は最高です!厭らしい音をたてながら相互クンニを見ながら一緒に昇天しちゃいそう~


NH専門「ペニ♂クリニック」オナやみ相談 さき編

身長167cmで中肉中背って体格の木下サキさん。好きなタイプの男性じゃないとペニクリ勃ちませんとシビアな発言。そんな彼女に思いっきしイッてもらおうとの企画。白ランジェリーに着替えたサキさん、片手は胸を揉み揉みもう片手で小振りで可愛いペニクリをイジイジしながらじっとり…て感じでイク。そこに進行役のマリー女史が登場しアナホールを装着してオナニーのお手伝い。癖になったサキさんは使ったばかりのアナホールを洗いつつシャワーの水で本日三回目のオナニーを。


PREV Entry
何度逝っても潮吹く貪欲マンコを極調教!
Gay party
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する