2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/09/11

恥辱診察室 第1話

恥辱診察室 第1話

経営難に陥った長塚総合病院の院長・長塚京三郎は一人の男に助けを求めた。男の名は石田真治。真治は今まで数々の経営難の病院を救ってきた凄腕の持ち主である。その真治流の‘やり方’とは…金持ちの女性患者のみをターゲットにし、雌に生まれてきた喜びを教え込む、変態的かつ鬼畜な診察方法…女性患者を‘お得意様’にして、病院と末永い付き合いをさせるというものだった。真治の最初の犠牲者はいったい…



見せたがる女 ~お色気ドッキリ大作戦!! 宅配ピザ屋編 8 ~

乳首スケスケのキャミソールでピザ屋の出前を待ち受ける彼女 リハーサルではカメラの前で色んなポーズをとって見せてくれます!玄関開けてこんなセクシーな格好の女の子だったらドキっとしますよね~ 2番目に訪ねた出前のお兄ちゃんなんかもうニヤついちゃってるがカメラに収まっちゃってます。都市伝説の一つとして一人暮らしの欲求不満な女の子がピザ屋の出前のお兄ちゃんがイケメンだったら誘惑してその場でヤッちゃうなんてあるらしいですからね!もしホントであれば美味しいバイトですよね~


風呂上りにガチオナニー

風呂から上がった髭面のガチムチ男。煙草を一服して和むと下半身がムクムクと起き上がってくる。男は腰に巻いたバスタオルを剥ぎ大股開きしてオナニー開始。興が乗ってくるとやおらディルトーを取り出しアナルに挿入。前と後を同時にシコシコして上りつめる男はザーメンの前に小便を、さらに手でチンポをしごいてザーメンも発射。リアルに一本抜いた男は快い疲労感にウトウト…。


尻穴奴隷育成日記

PREV Entry
スナップショット Vol.14 PART2
田中あゆむ 20才本物ギャルサー妊婦、妊娠9ヶ月の衝撃Second
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する