2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/03

旅館の若女将に悪戯してたらエスカレートしてハメちゃいました♪

旅館の若女将に悪戯してたらエスカレートしてハメちゃいました♪  

細身の体がとっても可愛い旅館の若女将「未来」ちゃん♪悪戯な客と戯れるうちに、気が付けば着物は乱れてとっても淫猥な姿に!!股間を触られてすっかりその気になった未来ちゃんは、自らの局部を弄りだして濃厚オナニー!!そして、客に全身を刺激されて悶えまくる!!さらに、プルンとした唇で肉棒を咥えるとネットリフェラでいきり立たせて、挿入!!過激ファックに逝き狂う未来ちゃんの姿は必見!!どうぞ、ダウンロードを!!



THEトーシロー投稿 case07

不倫の相手に「脱げ」と命令され素直に下着を脱ぐ幸薄そうな奥さん・・・車の中でフェラをさせられながら弛んだ体をバシバシと平手打ちさたり、ケツの穴を舐めさせたりと少々強引ですが嫌がる素振りも見せずMっ気アドレナリンたっぷり分泌しております。ホテルに入ると家庭の話を突如話し出す彼女 ファスナーを下げチンポを咥えさせ裸にさせベルトで叩かれ痛がるもお仕置きを求めているのが見え見えです。フェラでもビンタされるも嫌がる様子もなく不倫男に「ラリっちゃうか?」と聞かれ「ラリっちゃうって何?」と不思議そうに聞く奥さん。シー


超セクハラインチキマッサージ院 

女の子に大人気というマッサージ院の内幕を仕掛け人を使って潜入取材? 若い頃の中山美穂に似た日焼けギャルが全裸にされて乳首にマンコ弄りと殆ど性感チェック(笑)。根スケのギャルも直ぐその気になってフェラ、エロい体を前から後から突かれまくって臍下発射。気持ち良かったんだからセクハラでも特に問題なし?


Black Sod ~OFFICIAL COMPLETE EDITION~

PREV Entry
あの人気TV番組の「や○すぎコージー」のや○すぎガールとして華々しくデビュー娘!
美人OLをホテルに拉致監禁陵辱!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する