2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/20

夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。

夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。

夫が無職になり生活に不安を覚える妻なつみ。自分も働かなくてはと思い、手に取って見たのは風俗の求人雑誌。その夜、就職が決まり機嫌のいい夫からとお祝いのセックスをせがまれるなつみ。Hな事も覚え始めたばかりの年頃の娘はるみちゃん。彼氏とエレベーターの中でイチャイチャしていると我慢できなくなったはるみちゃんはそのまま彼のチンポをしゃぶり始め、我慢できない彼氏ははつみちゃんの口の中に大量射精!



芸能人の●●●見せませう  Se●ko 後

♪♪「なにもかも~目覚めてく~新しい~私~♪」と性に目覚めてしまったSe●ko姉サマ なにやら本家本元からもお墨付をもらっていたとかいないとか・・・ リスペクトしているだけあって表情も仕草もそのまんまコピーしています!そんな彼女が本家本元にナリキリで見せる淫らなシーンの連続~ 二人の男から電マ攻めで「あ~ぁ出ちゃう~」と大量の潮吹き!!!ご本人もこんな淫らな乱れかたするのかな~なんて妄想するともう股間が痛くなっちゃいます!ラストは顔射を浴びるSe●ko姉サマでヌイちゃいましょう♪ ●の穴ピカデリー,


美少女拉致監禁ぶっかけ乱交

帰宅途中のセーラー服少女に襲いかかる与太者。拉致した男は友達連中を呼び出し少女を裸にひん剥き他の男に命令した体を押さえつけて荒々しく乳首やオマンコをいたぶり、イラマチオさせて抵抗しなくなった所で強引に挿入、ぶっかけ顔面に浴びながら無惨に犯される哀れな少女の姿が切なくも興奮…。


宮根 菜穂

PREV Entry
初解禁独占!エロカワ萌え系巨乳美少女 森ゆきな フルHD
爆乳レースクイーンを凌辱してプライドをズタズタにする
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する