2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/03

夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。

夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。

夫が無職になり生活に不安を覚える妻なつみ。自分も働かなくてはと思い、手に取って見たのは風俗の求人雑誌。その夜、就職が決まり機嫌のいい夫からとお祝いのセックスをせがまれるなつみ。Hな事も覚え始めたばかりの年頃の娘はるみちゃん。彼氏とエレベーターの中でイチャイチャしていると我慢できなくなったはるみちゃんはそのまま彼のチンポをしゃぶり始め、我慢できない彼氏ははつみちゃんの口の中に大量射精!



陳冠希わいせつ写真流出事件 case01 セシリア・チャン(張栢)

2008年1月 香港人気俳優のエディソン・チャン(陳冠希)は自身のプライベートな写真をインターネット上に流出させた。流出させてしまった写真に登場する女性は香港でも人気女優の地位に君臨したジリアン・チョン(鍾欣桐)、ボボ・チャン(陳文媛)、セシリア・チャン(張栢芝)ら、だった為、香港芸能界を震撼させた!その一人セシリア・チャン(張栢芝)にスポットを当てます!写真の中の彼女はスクリーンでは見せない淫靡な格好でカメラを見据えていた。ひと糸纏わぬ全裸な肢体は生唾モノ。女性警官に扮した


痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.20

今回もスカートの短いJKをこらしめるぞ!こいつは白レースの下着というますますけしからん子だ。いつも以上に念入りにお灸をすえてやらねばならん!電車内で散々若い身体を貪った後にローター責め!更には個室便所に連れ込み、強制フェラだ!!


童顔キュートな女の子が実は超絶テクニシャン!

PREV Entry
下半身太りに悩む貧乳モデルのボディを揉みくちゃに!
超S級小柄でカワイイDカップロリギャルとデカチンの中出しアクメ!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する