2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/05/24

噂の古式マッサージの実態 Vol.1

噂の古式マッサージの実態 Vol.1

おしとやかなお姉さま風の女性がお店にいらっしゃいました。マッサージに来るのが初めてということで、緊張ぎみです。はじめは普通のマッサージ、しかしだんだんマッサージ師は大胆になってゆく・・・。肩こりの為だと言って胸を揉み、裸にして手マン開始!おしとやかな雰囲気からは想像できない激しい喘ぎっぷりが見どころです!最後はオマンコがぐちょぐちょになってイっちゃいました。初めてのマッサージ、すっごく気持ちよくなっていただいたみたいです^^



過激すぎる歴代着エロアイドル「藤軍団」 1

断トツでカワユス藤浦めぐcを筆頭に妹系幼顔の藤村みゆc、藤間ゆかりc、藤瀬じゅりc 清純派アイドルのオーラーを放つ藤原あこc、むしゃぶりつきたくなる乳ドル藤子まいc が限界エロスで男たちの欲情を掻き勃てる・・・ミニスカJK制服、極小ビキニ、Tバック、競泳水着など着エロコスチュームで乱痴気ツイスター、集団ヨーグルト舐め合いっこや競泳水着でのオイルマッサージ、果物や野菜をチ●コに見立て手コキ、足コキ、唇を使って愛撫する擬似フェラ行為は涎垂モノ!!美少女達が競艶する豪華絢爛なプレミア作品をお見


双頭ディルドで求め合うセーラー服少女とOL

セーラー服を着た雨木夕紀とOL風のスーツ姿の椎名ひとみのレズ。ひとみがタチで夕紀のセーラー服ブラをたくし上げ乳首愛撫、オマンコをパンティ上、直接ローターで刺激加え相互ディルドにたっぷりローション塗って一繋がりに。柔らかそうな夕紀の体は柔らかそうで初々しく、同性でも欲情感じておかしくない。


フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!車内編vol.3

PREV Entry
元渋谷109カリスマ店員がアメリカでAV逆デビューを果たし、国際派AVアイドルへ!
Red Hot ロリ女子校生のツルツルオマンコに連続中出し制裁 琥珀うた VIP限定版
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する